Lailぶろぐ

夫婦で楽しんでいるFF14をメインにきままに書いていくブログ!

ブログ開始♪

どうもこんばんわー!

Twitterを始めたのをきっかけに、ブログにまで手を出してみたLailです。

 

 

夫婦で毎日ちょこちょここそこそと楽しんでいるオンラインmmoRPGゲームの

FF14」のことをメインに、気が向いた時にきままに書いていこうと思います!

 

 

FFシリーズは実は「FF11」の時代からやっていて、なんだかんだで10年以上プレイしてるかな?

そのぐらいどっぷりハマってるし、思い返せばいろいろな思い出がありますねw

 

 

とまあそんな楽しいシリーズなわけですが、奥様と一緒に夜な夜な遊んでいるので、

定期的に楽しかったこととか書いていければなと思います!